プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掛け布団のカバーと敷布団のカバーを見分けるコツは、何ですか?

A 回答 (3件)

大きさが違います


幅(短いほうの辺)が掛け布団カバーは150センチ
敷布団カバーは100センチ
    • good
    • 0

掛け布団カバーの方が大きいです(^^)

    • good
    • 0

ヒモの数。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

紐の数とは、掛け布団には、紐がついてるって意味?

お礼日時:2021/12/23 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!