プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田沙也加の死亡理由はなんですか?

A 回答 (9件)

失血死

    • good
    • 1

まだ不明でゴザンス‼️(-o-)/

    • good
    • 0

失恋

    • good
    • 1

空が飛べると思った

    • good
    • 1

人の死をネタに…不謹慎すぎる。


 所属事務所関係者の困惑を少しでも考えたことあるのか?
「神田沙也加の死亡理由はなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

No.3さんの


「言い得て妙」とはこれ正に。

今後の調査で遺書などが見つかるかも知れませんが今のところハッキリした原因は不明です。
    • good
    • 0

打撲による失血死でしょうね。

    • good
    • 2

岡田ゆきこの怨念。

    • good
    • 2

君には関係無い話

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!