アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が笑って見てくる時ってどういう時ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

女性店員さんは仕事中は基本誰にでも笑顔です。

女子中高生については、笑顔の度合いで変わってきます。あなたのことが恋愛的に好きなら、にこにこと言うよりちらちら見る感じで、馬鹿にしているのならにやにや笑いを堪えているように見えると思います。にこにこして見てきたとおっしゃっていましたが、何か良いことがあると見てるもの関係なく笑顔が溢れてしまうものです。それか、あなたとその女子中高生がお互い頻繁に見かけるような関係でしたら、そのにこにこは「こんにちは」みたいな意味だと思います。


あなたの服装がとびきり目立つか、やばい臭いがしない限り、悪い印象は持たれていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラチラ見られたことはありますが、最近はあまりなくなりました。なかなかうまくいかないですね(^_^;)

お礼日時:2021/12/20 18:06

は?キモくないよ‼️場を盛り上げる為の演出だよ‼️(-o-)/普通じゃ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^_^;)ニコニコして見てくる中学生の女の子もいました。

お礼日時:2021/12/19 17:30

ちなみにトパさんは何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

33歳です(^_^;)もう諦めてます。

お礼日時:2021/12/19 17:29

噂にはなってないやろ?あんたの顔がおもろのかもよ⁉️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいってことですか?

お礼日時:2021/12/19 17:20

最後笑顔でよかったですね。


きっと笑顔の素敵な女性なんでしょうね。
これからも、お店に行けば好きなだけ会えますから。楽しみ増えましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mできれば彼女にしたいですね(^_^;)。そういえば高校生くらいの女の子がニコニコしてこっち見てきたんですが。何かバカにされてるかもって回答してる人いたんですが、そうなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/19 17:19

バカにされてるかも?!(・◇・;) ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い噂になってるってことですか?

お礼日時:2021/12/19 17:17

その答えは残念ながら本人にしかわからないですね^^気になっているようなので、今度行ったら、軽いタッチでストレートに。

時々笑いかけてくれて嬉しいです!って伝えて、相手の反応をみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日カゴに入れないで手持ちで商品持ってレジいきました。すいません、っていいましたが、無言でしたよ(^_^;)最後笑顔でしたが(^_^;)

お礼日時:2021/12/19 16:30

どこでよ⁉️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型店の休憩場です。高校生くらいの女の子ですね(^_^;)

お礼日時:2021/12/19 16:28

それは、残念ですが、お客様としての笑顔だと、?店員と客の関係ですから。

それ以上を望まれるようなら、お茶にお誘いしたり、何かアクションを起こされてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにしか笑顔してくれませんが、お客さんとしての笑顔ですか?

お礼日時:2021/12/19 15:19

微笑みなら好意だが、



笑いなら面白い人^^と言う感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日店員さんが笑顔でレジしてくれました。大型店で休憩してた時にいた女の子は笑いだと思います。

お礼日時:2021/12/19 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!