プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、故障ですか?

「これって、故障ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、色々とご指導ありがとうございます!
    返信遅れましたが、戦いは続いておりまして……
    ネット等で見た、荒治療をあれこれやりましてここまで、改善しましたが、
    PGBKが、まだまだで…( ´Д`)
    もう少し、あれこれしてみます。。

    「これって、故障ですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/12/24 20:33

A 回答 (4件)

キヤノンのプリンターですね。



経験ではヘッドクリーニングで直る可能性は低いです。
ヘッド交換の修理に成るでしょうね。
プリンターが古いなら部品無しで買い替えに成るでしょう。
    • good
    • 2

シアンが出てませんね


カートリッジの空気穴が塞がってると出ません
    • good
    • 1

目詰まり



ヘッドクリーニングを行って下さい。
インクジェットプリンターなら、目詰まりはよくある現象の1つ
    • good
    • 1

目詰まりですね。


ヘッドのクリーニングで治りませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!