プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモオンラインショップで購入した端末をドコモショップでデーター移してもらったり機種変手続きをお願いしたら迷惑がられますか?

A 回答 (4件)

よろこんでやってくれます。

だって、有料ですから。
初期化やSIM入れ替えなんて、娘(高校生)でさえ、1人でこなしていました。親が口出すことも無かった。
    • good
    • 0

お金取られるから大丈夫だと思いますけど、


せっかくオンラインショップで手数料無料で買った意味がなくなって勿体ないですよ。
SIMカード入れ替えるだけだから自分でやったらいいのに。
    • good
    • 0

まさか(^^;)。


商売につながりますし、ドコモファンのつなぎとめにもなりますから、逆に喜ばれますよ?
ありがたいお客様だ、と思われるので、迷惑でもなんでもないですよ。
    • good
    • 1

手数料をしっかりととるんだから、問題ありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!