アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は今年はクリスマスケーキをケーキ屋さんに注文してあります。
結構、豪華なケーキで5000円くらいします。
楽しみです。

A 回答 (12件中1~10件)

食べますよ。



父のわがままでホールケーキを2種類別々のケーキ屋で予約してあります。私が取りに行かなくてはならない。
一万円近くしました。
3人家族です。食べ切れるか不安。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪華ですね。
食べきれないほどで凄いです。
クリスマス楽しみましょう。

お礼日時:2021/12/19 18:44

うーん…多分プリンかな…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンもいいですね!!

お礼日時:2021/12/22 05:08

ショートケーキ食べるかな(?_?)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね。

お礼日時:2021/12/21 10:24

クリスマス仕様ではなく、普通のケーキだけど


私が県外の洋菓子店にネット注文したのを家族で食べる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット注文いいですね。
家族で楽しんでください。

お礼日時:2021/12/20 14:10

デコレーションケーキではなくショートケーキを食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいですよね。

お礼日時:2021/12/20 14:10

西洋文化の国に住んで長いですが、日本のようなクリスマス・ケーキを食べる家族など遭遇したことがないです。



どこでも、10x10x18センチくらいの長方形で、トッピングに乾燥果物を載せて、カチカチに焼いたケーキ(?)です。ケーキ屋さんでの販売でなく、パン屋さんでの販売だけで、長持ちがするので、この時期には、すでに購入済です。

また、クリスマス夜食は、家族全員と行き場のない独り者の知人も呼んでの10人以上の夜食なので、七面鳥の丸焼きか豚肉をオーブンで料理するのどちらかに、クリスマス・サラダ、それに温かいポンチョと呼ばれる飲み物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。
ケーキではないのですね。
料理も特別ですね。

お礼日時:2021/12/20 14:09

ケーキ食べますよ。


甘いの好きだから(。ᵕᴗᵕ。)

しかしなんでケーキって高いのかな…
小さいくせに、立派な金額取りやがって( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、高いですよね。
でも美味しいから仕方ないですね!

お礼日時:2021/12/19 20:34

元々あまり好きではない。


 前世紀に完全に卒業しました。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、残念です。

お礼日時:2021/12/19 20:33

    • good
    • 0

我が家は“景気”が悪いのでケーキは無しですわ。


その代わり、おでんにはんぺんを入れて茶を濁しますわ(涙)…

子供がいないから公明党が提案した創価学会員の為のこども手当も
ございませんわ(号泣)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!