dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接骨院に2回行ったが、改善の見込みがありません

A 回答 (4件)

カイロプラクティックに行かないとね


お医者様曰く 7分治療して3分残さないと患者が来なくなる
一か月間同じ症状で治療ができるから一か月は通わす
一か月たったらまた来てくださいという
と 収入が均等に入ってくる
    • good
    • 1

接骨院で改善できる症状じゃないということですね。


行くだけ無駄です。
    • good
    • 0

No.1です。



>肩こり

接骨院ではダメですね。

全身のマッサージを受けましょう。



応急処置として、、、

①.肩の上げ下げ、肩回し。

②.少し熱めのお湯にタオルを浸し、良く絞って頭頂部、後頭部、首筋、両肩を温めます。
    • good
    • 0

その前に、、、症状を書いてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

肩こり

お礼日時:2021/12/19 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!