プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
カテゴリー違いかもしれませんが、回答お願いします。

韓国人の友達が遊びに来ていますが、鉄腕アトムの設定資料やポストカードなどのグッズをお土産に買って帰りたいと言っています。
何方か都内又は都下でその手のグッズを売っているお店を教えてください。

グッズといってもフィギュア等のおもちゃは荷物になるので、設定資料集やポストカードなどの荷物にならないモノ限定でお願いします。

A 回答 (3件)

ここはどうでしょうか?(参考URLです)


公式ホームページより見つけました。
日本最大の手塚グッズショップだそうです。
場所は、西新宿なのでまだ行きやすいかと思います。
詳しくは参考URLにある『MAP』をご覧下さい。

参考URL:http://ja.tezuka.co.jp/play/store/shop/hatudai.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速友達を連れて行ってみます。

お礼日時:2005/03/18 10:56

すみません、#2の者です。


参考URLのサイトは古いモノでしたので、こちらに新しいモノを貼っておきます。
イベント情報等の細かい情報はこちらをご覧下さい。
基本的に、お店の名前や位置などは先ほど紹介したサイトと変わりはありませんが…
(『手塚治虫ワールド・エンターテインメントスクエア』の情報はENTERから入り、
すぐ目の前にある茶色い大きな塔をクリックして下さい。ページの下の方にショップリストがあります。)

私は直接行ったことがないので、ご希望の品が手に入るかは分かりませんが、
様々なグッズを取り扱っているようなので、
一度、行ってみても良いかもしれませんね。

では、失礼致しました。

参考URL:http://shop.tezuka.jp/
    • good
    • 0

ASTROBOY.JP という鉄腕アトムのサイトで通販があります。


http://astroboy.jp/nb/

手塚治虫ワールドでも通販がありますよ。
http://ja-f.tezuka.co.jp/home.html

アトムグッズの通販のあるサイト
http://www.taro-hanako.com/html/gift/atom.htm
http://www.katariki.co.jp/astro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらで質問して良かったです。
早速友達と行ってみようと思います。

お礼日時:2005/03/18 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!