プロが教えるわが家の防犯対策術!

このさば味噌を見てどう思いますか?

「このさば味噌を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

もっとよく見たいので、


質問の趣旨であるさば味噌だけをトリミングした画像をアップしてもらえますか?
    • good
    • 2

いや~ヨダレで出る程美味そうですね。


サバ味噌以外のおかずも大変美味しそうで、バランスの摂れた料理で、至極羨ましい限りです。
    • good
    • 1

美味しそう

    • good
    • 2

さば味噌は「さば味噌だなー」と思う。


それよりも、美味しそうな定食だなーと思う。
    • good
    • 1

サバ味噌について、尋ねておられるのなら、



サバ味噌だけのアップをお願いします。

他は、不要だと思います。

だって、「サバ味噌」についての質問なんですから。
    • good
    • 1

普通手前が腹になるように盛り付けないかな


って思いました

しょうが?も整えて
骨?も取り除くかなーと思いました

じぶ
    • good
    • 0

毎日こんなこんな食事?なら、


とってもうらやましいですね、
と言うより何でお題がさば味噌何でしょうね。
    • good
    • 0

向きが逆やな

    • good
    • 0

私はサバが嫌いです。


寄生虫を見た事があるから。
    • good
    • 0

ふーん。

よくできたさば味噌煮定食ですが、それが何か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!