プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちっぽけな超能力を持っているので
これを強めて
最終的には全知全能の神になりたいです

A 回答 (8件)

一番簡単な事は神道で葬式だしてもらえば神になります。

死んだ後の話だけどね。
一番難しいのは、今あるその能力を最大限に引き出して世のため人のために尽くすことです。そうすれば周囲の人から神と呼ばれます。
喩えばAKBだって中心的な役割で人気を博せば神と呼ばれたじゃないですか。そうすればいずれ成れるかもしれません。努力次第ですよ。
途中で引退して見る影もなくなる人もいれば、何歳になっても管理して頑張り続けて神と呼ばれ続ける人もいるでしょ。それと同じ。
無理と思った時点でストップですからね。がんばってください。
    • good
    • 0

無理ですね。


超能力を持っていると喜んでいる時点でアウトです。
質問の内容からして、悪霊にしかなれないはず。
    • good
    • 1

超能力があるのなら、私の心を読んで、お願い事叶えて下さい(^^)♪

    • good
    • 0

全知全能の神が人間に向かってなんといっているか知ってますか?



「神はなにものにも似ていない。人が神を想像できると思うな!」

願望、夢は人がイメージするものです。
イメージできるものは実現できます。

神は、人がイメージできないものなので、なれるわけがないです。
    • good
    • 1

夢がありますね。

頑張りましょう。
    • good
    • 0

無理です。


こんなちっぽけなQAサイトアプリで
毎日毎日しょーもない妄想系の質問でもない
願望をかきこんで、よろこんでるような
ちっぽけな人間には無理です。
    • good
    • 1

超能力もってるんですかー。


それは凄いですね。それをいかして神になれたら私の願いを叶えて下さいね。
    • good
    • 0

ここは願望を書くところではありませんよ。


ここのルールを知るところから初めないと、全知全能には程遠いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!