アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は美人に産まれただけで人生イージーモードになるという反面、ブスだと人生がハードモードになりますか??

A 回答 (8件)

そうではないと思います。


美人で生まれると衣食住にお金がかかります。美人である為にはね。
ブスだと思うと心が荒れます。
一番幸せなのは美人でもブスでもない、笑顔の人。
笑顔の人は何を着ても似合うし、人を寄せ付ける。
いつも笑顔の環境でいられる。
    • good
    • 0

でもまあ、昔から「美人薄命」とも言われてるしね、、、。

    • good
    • 1

はい。


美人に生まれると人生で3,000万以上の所得の差が出てきます。
使う化粧品とか奢ってもらえるなどからです。
なのでブスは自分へのマーケティングが必要です。
例えば普通では取れない資格を取るとか。
でも美人だから幸せになれるって保証もありませんし、ブスだから不幸になるってわけではありませんよ。
とある年齢になると美人でも老化しますよ。
    • good
    • 0

そういう場合もあるでしょうが、


かといって顔がいいからと言って
イージーで幸せな人生を送ってるとは
限りません。
あんなキレイな松田聖子の娘さんが
転落死してしまうし、
母親の聖子さんもつらいでしょうし、、、
    • good
    • 0

ブスだろうが女に生まれた時点でベリーイージーモードです

    • good
    • 1

美人でもイケメンでも手入れしないとハードモード逆にブスは手入れすればイージーに行ける


努力次第
    • good
    • 0

それは男性でも同じじゃないですかね。

    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


私はブス側なので人生ハードモードです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています