プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの回答者は何様だと思ってるのでしょうか?

気に入らない質問には答えなくてもよいことですが。

A 回答 (3件)

成程、それは災難でしたね...


そういう人はブロックした方がいいですよ。
さっきは少しきつい言い方をしてすみませんでした。
    • good
    • 1

回答者が気に入らないなら、質問をしない自由もありますよ。

    • good
    • 6

何が言いたいんですか?


話が見えないから回答のしようがないのですが...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問者を罵倒するような回答をする輩がいるのです。

お礼日時:2021/12/19 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!