アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収が高くなく、むしろ平均以下なのに、お金を稼ぐために働いているデリヘル嬢とお付き合いするのは無謀でしょうか?30代前半で、人柄やルックスでたまな告白されるタイプです。相性が良ければ付き合えるということはないでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫です


自分が30の時にそうゆう人と付き合ってましたし
デートなんかもお金のかからないデートしてましたよ
ただ人によって借金があるから働いてるとかが多いので仕事をやめてくれとは言えませんが
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

嬢にとって貴方にお金で買えない魅力があるかどうか?ですけど。
    • good
    • 0

その女性とあなた次第としか言いようがないです。



お金を払わずに関係を持ちたいオキニのお嬢さんがいるということでしょうか。たまに告白されるのになぜプロを狙うのか謎ですが、それだけ魅力があって素敵なお嬢さんなんでしょうね。

お客さんとして知り合った場合、難しいかと思います。
客と交際結婚した風俗嬢は結婚後もまた風俗遊びされるリスクを想像するでしょうし、風俗遊びにそもそも行かないタイプの男性をパートナーにしたいと思っていることのほうが圧倒的に多いと思います。

お嬢さんは「本気になっちゃいそう♥」「お客さんから逆に癒された」的なことを言ってくれる場合があるそうですが、それらもマニュアルで指示された接客テクです。リップサービスで愛がある風を装ってくれてるんです…。
「この子ひょっとして本当に俺に気があるかも」とワンチャンいけそうな希望を持たせてリピートしてもらう手法の商売でもありますから、いい夢見させてもらってるって考えておいた方がいいと思います…。

正直、接客にヘトヘトで男性とお付き合いしたいという意欲が彼女たちにあるのかどうかも不明です。精神的に疲弊している可能性も高く、彼女たちのケアが出来る胆力がないとプライベートのお付き合いは厳しいかと思います。
    • good
    • 0

お相手はお金さえ出せば商売でセックスする人です。


そういう人は 決まった時間にお金を出して 後腐れなくさようならすることで良い客になれるのです
相性が良ければ付き合えるなどと考えることは愚かでしょう。
ずっと良いお客でいましょう。
    • good
    • 1

金取られてポイ捨てが関の山‼️(-.-)ノ⌒-~付き合わない方が良い‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!