アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も質問すみません。。挿入前からコンドー厶をつけて、何度かずれてないか確認してました。そしたら射精せずに中折してしまいました。 コンドー厶内に液体みたいなのが入ってるようにみえましたが、しばると何も入ってなく、破れもありませんでした。 根本までゴムはついてましたが、根本をもって外したわけではなく、中折れして勝手に外れたので、輪っかの部分が完全に膣より外に出てたかはわかりません。根本までついてたので膣の外に出てたと思いますが。。しばったとき、ゴム内に何も出てなかったので、おそらくほんとに射精してないとは思いますが、もし射精してた場合、中折れして勝手に膣から外れた、根本までゴムは被さってた状態なら妊娠しますでしょうか。 アフターピル必要でしょうか

A 回答 (3件)

そりゃ中折れするわな


ゴム大きいの?
ズレないと思うけど
    • good
    • 0

そんなに妊娠が怖いなら、最初から○ックスするなよwww

    • good
    • 0

どうしたら妊娠するか知ってる?



どう考えても妊娠しない。もう一度、勉強した方が良いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!