アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて。

最近、夜遅くとか夜中に何も食べないだけで、結構体重が減っていっています。

運動とかほぼ全くしていないです。

本気出せば痩せれるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>本気出せば痩せれるでしょうか?

体重が減っている、、、ということは、既に痩せている、、、という事ですよ。

それプラス、ウォーキング程度の運動をするだけでも、痩せますよ。
    • 0

食べないダイエットは危険‼️❌カロリー計算、栄養バランス考えてやりましょう‼️(ヾ(´・ω・`)

• 0

寝る2時間前から食べるのを止めれば可成り違うと思う、軽いストレッチも効果が有りますよ。

• 0

間食より夜食の方が太りそうですからね。

夜食を止めただけでも効果は大きいでしょう。
逆に言えば運動などを取り入れても、着実に痩せますが、目に見えるような追加の効果は出にくいです。
ちゃんと痩せたいのなら、本気を出さないこと。

また減り続けた体重もいずれ鈍化、停滞します。
ここで腐らずに健康維持のために継続できる人だけが成功します。
    • 0

夜食を辞めただけでそれだけ効果があるなら、カロリー制限と運動したらもっと効果的に痩せられるよ。

• 0

>適正体重より7kgくらい多いです...(> <)

BMIで教えてくれると嬉しいな。
https://www.health.ne.jp/bmi/

あと「結構」ではなくて「◯日で◯kg」という数字がわかるなら、そちらも。
    • 0

本気出したら駄目です。

本気を出せばカルシウム不足で骨が脆くなり転んだだけで骨が折れる。本気を出せば糖質不足で脳が働かなくなる。本気を出せばたんぱく質不足で筋肉が落ちる。本気を出せば鉄分不足で貧血になる。本気を出せば脂質不足で肌がガサガサになる。本気出すことは自殺と同じです。ダイエットは、本気を出すことではありません。食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインを摂ることがダイエットです。消化の悪いものを食べることで腹もちが良くなり間食をしたくなくなる、便秘を解消する、腸内環境を改善する。良い事だらけで悪いことなど何もありません。白米をもち麦に変える。もち麦の食物繊維は白米の20~30倍にもなる。ビタミン・ミネラルももち麦の方がずっと多いのです。これだけでもダイエットになります。
    • 0

今の身長体重は?

今が肥満であるなら、そのやり方で正しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

適正体重より7kgくらい多いです...(> <)

そりゃ実行できれば痩せれますよ

基本的に、消費量が摂取量を上回れば人は痩せていきますから、あなたの場合は夜食を減らしただけで消費量が上回ったってことでしょう
とはいえ、これにも限界はあるでしょうから、何キロくらいまで下がるかはなんとも言えませんけどね

もしも減少が止まった時は、今の生活を続け体重をそこで安定させるか、もっと減らしたいなら更に摂取量を減らすか、消費量を上げるかの選択になります
食べすぎなら摂取量を減らす選択でもいいですが、そうでないなら消費量を上げたほうが良い、というのが基本的な考え方になります
    • 0

運動で痩せようってのは間違い

食べ物減らさないと痩せませんよ
=今はソレが出来てきたから痩せてきたって事かと
本気出す、が言い訳にしか聞こえませんが、食べる量と時間見直せば痩せますね
    • 0