プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ぶりに会う友人に、ラインで誕生日お祝いしたら
遊びに行こうとなり予定を立てましたが、
私がその日彼氏との予定を忘れてしまっていました。
彼氏にどうしてもその子と遊びたい胸を伝えましたがすごく怒られました(私が悪いです)
その子にそのことを伝え謝りましたがもう二度と遊びたくないと思われてしまったかもしれません。
そう言う時はもう自業自得ですよね。
一応次の予定は立てました。

A 回答 (3件)

貴方にとってどちらの人も 


対して重要な人ではなかったという事ですから
仕方ないですよね
大切な人の約束忘れるんですから
そして 貴方とは遊びたくない
その子と遊ぶと言ったら怒りますよね
新しい友達探しましょう
    • good
    • 0

自業自得ですね。

でも、誰でも一度くらいは失敗あります。会いたすぎて予定あったの忘れてたで済まされる問題だと思うのでそこまで気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

質問の内容は自業自得か?ってことですか?


ハイ、そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!