プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田沙也加 は新型コロナワクチンをやはり打ってたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    さようでございまする。ずびばぜん。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/20 10:01
  • へこむわー

    色々書き込みを読みましたところ、転落死で、動機は不明のようですが、自決だろうという見立てが多くありました。ワクチンのせいではないようでした、すみませんでした。

      補足日時:2021/12/20 10:17

A 回答 (8件)

さすがに打ってるでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ほぼ公の方ですもんね。

お礼日時:2021/12/20 10:03

打っているかどうかは不明だけど


他殺説が有力だと思うよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まじすか!?

お礼日時:2021/12/20 16:25

死者を気軽にフェイクニュースのネタにするのは厳に慎んで欲しいんだけどな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみませんです、ワクチンを打ってしまった若者に早々とADEとかエイズ症状が出てしまい始めたかと危惧したのです。
まったく関係なく他殺という説も上の方が書いてますね。

お礼日時:2021/12/20 16:39

このことは明確ではないと思います。

芸能人もいずれはやると思いますが、詳細はわかりません。誰でも、ワクチン接種後は副反応があると思います。コロナワクチンの影響での転落死は考えられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

転落死!?なんですか?

お礼日時:2021/12/20 09:59

ワクチンのせいにしたいのかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですが、どうも自決された模様です。すみません。

お礼日時:2021/12/20 10:19

「つらい」って何なんだろう・・・・・



こんな訳の分からん質問文を読まされた俺の方が辛いわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチンの薬害が若い人に現れ始めたのかと思いまして、しゅみません。

お礼日時:2021/12/20 10:09

それと自死、または事故死となんの関係が?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!?死因そういう感じなんですか?

お礼日時:2021/12/20 10:06

「やはり」って言う事はワクチンを打ったせいで沙也加さんが命を絶ったと思っているって事?



自分のワクチンへの反対の思いに沙也加さんを利用するのは失礼だと俺は思うよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。すみません。若い人にいよいよ薬害自称が始まったのかと思いまして、家族の知人が「最近周りで人がよく死ぬのよ」と言ってたそうですので。

お礼日時:2021/12/20 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!