アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った男性が経営者で、事業経営には詳しい人でした。
彼との出会いで、私に転機があり、正規の仕事以外に事業を立ち上げることにしました。
要は会社設立です。お堅い公務員ではないため事業化はOKだったので彼に相談したところ
職場でOKなら良いんじゃない?と。応援してくれるのだと思っていたし、彼自身も自ら注意点を教えてくれたのですが
数日後、初めて彼に実際に会うと、開口一番開業への避難というか、笑いながら確定申告とかしたことあるの?大丈夫かな〜〜失敗してそうだなぁ。。俺ならしないな。と、反対という感じでした。
ならLINEでそう言ってくれたら良いのに、後になって、しかも会うなりそういう言い方をされ私はカチンときました。その後、彼は投資のやり方を、私が聞いてもいないのにレクチャーするよ。今日の講義はここまで。とか言いながら始めたので、余計にカチンと面倒になりました。休日疲れている中会いにきたのに。

彼はどうして、会う前に、反対って言わなかったのでしょう?

A 回答 (1件)

あなたに会うきっかけを作りたかったからです。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。。。頼りにされたかったのね。