アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fラン大学だと福利厚生のいいところに入るのは無理ですか?

A 回答 (3件)

福利厚生観点なら入れるでしょ。

    • good
    • 0

日本語が分からないね。

 「Fラン大学卒だと福利厚生のいい企業に入るのは無理ですか?」と言いたいのかな? Fラン大卒の前に、ちゃんと日本語が使えるようにならなきゃ。
    • good
    • 0

ここの愚痴具合だと続かないのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!