プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にカラオケに行った時にお金がなかったので払ってもらい、持っていた200円だけは払いました、合計が1300円でした。
今日彼氏がお金を置いてきてしまい私が奢りました。
彼氏からいくら貰えばプラマイゼロになるでしょうか、、?
ちょっと頭が回ってなくてすみません

質問者からの補足コメント

  • 私が奢った時も合計は1300円でした

      補足日時:2021/12/20 14:10

A 回答 (5件)

200円

    • good
    • 0

1300÷2=650円で


650−200円で450円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合ってますか?これ、、、

お礼日時:2021/12/20 20:05

カラオケ2回分2600円のうち


貴方が払った額は1500円
彼氏が払った額は1100円
彼氏があなたに200円払えばお互い1300円払った事になります。
    • good
    • 0

金額の多寡は関係無く今回はそれでチャラにしましょう。

    • good
    • 0

プラマイゼロにしたいなら、彼に200円出してもらうことです。



それ以前に男は、女性を守るものでデイト代は男が全部持つ
ようでないと、将来が厳しいです。

払えばそれだけでよいかというと甘くて、下心とのバランスの
男も多いです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!