アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性側の視点からマッチングアプリで失礼ながら不細工な女性にしかいいかもされないイケメンの友達は何が原因なのでしょうか?
イケメンなのに気になった女性にいいねしても足跡しかつかないのも何が原因でしょうか?

A 回答 (5件)

いいかもされないとはどういう意味ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タップルとかいうアプリで女性側から良いなと感じていいかもが来ないて感じです。

お礼日時:2021/12/20 14:48

可愛い子はもっと金持ちそうな人を選ぶ、


ブスは単にイケメンを選ぶ。それだけじゃね?
てか「いいかも」するって日本語分かりにくいよ、
特定のアプリの「いいね」機能なんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。
ブスがいいかもしてくるみたいです。
分かりやすく言えばいいね。です。
たしかに年収200万のイケメンです。

お礼日時:2021/12/20 14:50

たぶん無職とか、貧乏さが見えると、まずヤバイかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無職ではないですが、年収200万のイケメンですね。

お礼日時:2021/12/20 14:51

不細工な女性ほど『イケメン イケメン』と騒ぎまくります。



逆に美人・可愛い系の女性は内面・年収に拘りがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。
美人・可愛い系を落とすには内面と年収を上げる努力が必要になるわけですね。

お礼日時:2021/12/20 15:52

人は自分の足りないものを結婚相手で満たそうとする、と何かの本で読んだ記憶があります。

ブサイクな男は美女をめとり、家柄コンプレックスの人は育ちの良い女性を求め、品のない男は、品のある女性を求めると。イケメンも美人も自分にすでに美が備わっているので、他人に美の補償作用を求める必要がなく、人よりも顔に執着しないそうです。すでに得ているものを求めない、ということらしいです。美人なら知性、頭のいい男、稼ぎの良い男に関心があるかもしれません。俗な言い方ですが、美女と野獣の組み合わせの結婚が時々話題になりますね。財力は外せない人もお問いかもしれません。

イケメンでもテレビのクイズ番組で馬鹿丸出しだったら引きますね。顔しか取り柄のない男の顔自信が鼻につくこともあるのかしら。

イケメンも年取るとふけるしハゲるし、永遠の魅力パスポートではありません。

イケメンは意外性で人をびっくりさせる方がいいです。長くお付き合いするなら、イケメンも黄金のパスポートにはならない様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。たしかに美人は顔ではなく頭の良さ、経済力、穏やかさなど見ている気がします。男でイケメンでも女性を見るときは若くて美人もしくは可愛いとか見てしまいますね。
変わらないのは女性は若くて美人。男は経済力などが大きく占める感じがある気がします。
イケメンで馬鹿丸出しだと引かれる場合もあるのですね。
例えば、イケメンで無表情で気取った感じで近寄りがたい男が実売話しやすく気さくでユーモアを出すと空きが生まれて可愛いなんて思われるとか聞きましたがどうなのでしょうかね。

お礼日時:2021/12/20 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!