プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仮想通貨をはじめようか迷っています。
仮想通貨に詳しい方、ぶっちゃけ仮想通貨って稼げますか?
実際に使っているおすすめの取引所などがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

昨年からはじめてそこそこ稼いでいる者です(笑)


仮想通貨をはじめるときはボーナスを上手く使うことをおすすめします!
入金ボーナスや口座開設ボーナスがある取引所もあるので、いろいろ調べてみると良いかもしれません。

ちなみに私はBitterzです。初回の口座開設ボーナスが豪華なので無料ではじめることも出来ますよ。

参考までにサイトも載せておきます⇓
https://www.coin-laboratory.com/bonus/
    • good
    • 0

絶対 bitFlyer


過去事故無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!