アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のb動詞すらまともに出来なかったのですが
1ヶ月程集中して偏差値50代の大学の赤本に取り掛かった所7割から8割解けました。
(1日16時間)
ターゲット1900
ユメタン
システム英単語
大岩の教科書
YouTubeなどで英語の基礎を勉強
などをしました。
これって天才ですか?
ちなみに過去精神科で記憶力がとても良いと判断されました。
世界史は元々好きで学年1位などを取っていました。(そんなに頭が良くない高校です)
大学受験は昨日決めて受験方法は2教科(世界史と英語にしようとしています)日東駒専ライン
これって無茶ですか?

質問者からの補足コメント

  • 英語がとても面白いです!

      補足日時:2021/12/20 20:22

A 回答 (5件)

普通be動詞っていうよね。

    • good
    • 1

日東駒専なら受かる可能性あると思います。


ファイト!
    • good
    • 0

>これって天才ですか?



まあ、精神科でいわれたように、
「記憶力とてもいい人」なのかも。

大学受験はともかく、
その記憶力を生かした仕事とかすると
いいかもね。

>これって無茶ですか?

今の実力が正確にわからないので、
なんともいえない。
ーーーー

それはともかくとして、
東進ハイスクールのサイトに
「過去問データベース」というのがあり、
登録さえすれば無料で利用できるので、
今後、勉強していく上での
定期的な実力判定に使うといいカモね。
    • good
    • 0

余裕です。


私立文系の科目は少なく、軽いので中学生でも入れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

油断せずに勉強に取り組みます。ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/20 16:20

> 英語のb動詞すらまともに出来なかった



いまではまともにできる・・・・・・とは思いにくいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧では無いのは自分でも承知しております。返信ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/20 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!