プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏とエッチしました。

12月6日から10日が生理期間で、アプリによると排卵日が21日となっていました。
危険日だと言うことを忘れ、騎乗位の時に20秒だけ生で入れて動いてしまいました。まだ、妊娠を望んでいません。
この場合、妊娠している確率はどのくらいなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 行為は19日です。

      補足日時:2021/12/20 15:21

A 回答 (5件)

妊娠「している」とは、


性交後ただちに妊娠するとは思っていないですよね・・・
妊娠成立まで10日ほどかかります。
検査薬で分かるのは、
そこからさらに1週間ほどたってからです。

今の時点では100%妊娠していません。
    • good
    • 0

体温が36.7度以上なら妊娠しています。

生理前5日以外は妊娠しますからね
    • good
    • 0

瀬戸際、50%だね。

    • good
    • 0

排卵日2日前が最も妊娠しやすいと言われています。

    • good
    • 0

確率が低かったら絶対当たらないとは言えません。


排卵日前日ならば、妊活している人ならば外せない日です。

妊娠を望んでいないなら、安全危険、関係なく避妊する方が良いですよ。
そもそもアプリ自体信用できないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!