プロが教えるわが家の防犯対策術!

びんちょうタンを知っていますか?

幼いのに一生懸命働く女の子に心揺さぶられます。

なぜかというと私は怠け者で働き者ではないからです。

びんちょうタンを見習ってせめて家事くらいはしようと思うのですが怠け心が勝ってしまいます。

びんちょうタンはほんの少しの米を得るために一生懸命働きます。

一方私は生活保護です。

質問者からの補足コメント

  • びんちょうタンが孤独なところにも惹かれます。

    私も孤独です。

      補足日時:2021/12/20 18:17

A 回答 (4件)

その前に、精神的病の治療が先決でしょ?

    • good
    • 6

備長炭ですかッ?

    • good
    • 4

向こうは孤独じゃないがな。



似ても似つかん。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

山の中でひとりぼっちで暮らしています。

お礼日時:2021/12/20 18:25

そうですか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!