プロが教えるわが家の防犯対策術!

六万五千円貸してくれって言って来る同僚って異常ですよね。

A 回答 (8件)

異常です。

会社で、同僚同士での金の貸し借りはngです。
    • good
    • 1

昨日は旅行代だった気がするが?


短い文じゃなくしっかり質問書いてくださいよ
毎晩 どう思いますか?質問では回答が書けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱秒らしくて気持ち悪いです。

お礼日時:2021/12/21 20:55

キリが悪い。


六万円か七万円がふつうですよッ!
    • good
    • 4

異常かどうか事情を聞きましょう。


世間的には、「お金を貸して=異常」ではありませんからね。
当人が働いていて貯えもあるのに借金を頼むのか?・・・
とにかく理由ですね。
    • good
    • 0

異常です。

貸したらダメです。
    • good
    • 0

異常です。

理由を説明してもらって納得ができても貸しません。
貸しても1,000円まで。
    • good
    • 0

同僚ってレベルだけなら異常かもね。


他にあてがなくてとか『返さなかったとしても言いくるめられるしな』と馬鹿にされてる気分も持てそう。
    • good
    • 0

異常です、私だったら貸しません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!