プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の事は大好きなんですが、家事や仕事は一切やろうとしません。将来的に仕事や家事をしない女性と一緒にいると、どうなりますか?

A 回答 (6件)

どうとも


エッチの出来るペットを飼っていると思って暮らしてください
楽しいですよ
    • good
    • 0

貴方がどう思うかです。


嫌なら、まず上手くいかないと思うので、やめておいた方がいいです。
    • good
    • 0

それが許されて当たり前になったら、


貴方が働き、家事も育児もすることになるかもね。
    • good
    • 0

仕事や家事をやらなくて良いというのでやらないのと、最初からやる気の無いのとでは天地の差がある。


ぐーたらな女は夫の稼いだお金を好き勝手に使い、三食昼寝付きで食べたいだけ食べて、豚女になることだろう。
それでもそうした女を好きだというのなら、あなたの勝手だ。
    • good
    • 2

こんばんは



「あなたがいてくれるだけで、僕は幸せ」が本物の愛です。

仕事や家事を女性がやらないのだったら、あなたがする事になります。またはお金を払って、他人にやってもらう。
    • good
    • 2

質問者はその彼女のことが大好きなんだからいいんじゃないの?


質問者が女性を好きになる要素には「家事」「仕事」がないんだから。
それをしない彼女と将来結婚しても夫婦の愛情に支障はない。

デーブスペクターは奥さんのことが大好きで、一切家事をやらせないそうだよ。
奥さんは家事をやろうともしたそうだし、仕事は会社の代表者として全てやっているそうだけど。

質問者と彼女も、仕事や家事なんてもののせいで恋愛や夫婦の愛情を失わないようにできるといいね。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/12/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!