プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二号さん。

二号さんは、堂々と胸を張って街を歩きましょう。

正妻よりも優れた子供を育てるのだと、頑張りましょう。

☆ より良い日本を造るために。

そう、思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

女性が天皇になってもそれは臨時で


天皇という位を戴いた時点で
結婚禁止という決まりが付きまとう。

未亡人か生涯未婚ということで、
ただ天皇になる前に元后・元妃という場合、配偶者死亡の場合は
現在未亡人ということで、天皇昇格という例あり。
推古・持統などはその例。天皇になった後で再婚はした例なし。

2号さんというが、再婚ならともかく、
正妻がいて副妻では争いを招き、庶民に浮気許可奨励になりかねぬ。

ただ、正妻の後継なしとなった時に妾の子を後継にした例はあるので、
どうしても後継なしの場合にスペアを造るかですね。

妾が正妻と別れるまでの日陰の身の扱いで難題。

質問者さんは女性ですか。
ならば、女の戦いは考えたことないのかな。
嫉妬という面で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男故の問い、です。

女の戦いも、おおいにあって良いかと思います。

お礼日時:2021/12/21 11:42

鉄人28号が一番強い‼️(^◇^)ガオー

    • good
    • 1

愛子さまだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2021/12/21 06:49

女性天皇 良いと思うけどなあ。



愛子様が天皇になっても 良いんじゃない?

秋篠宮様の次に。女性のアマテラス様が居るんだから

頭固いんじゃない?
    • good
    • 1

あれからもうすぐ六十年 二号でも三号でもいいけど



せめてワタミの宅食くらい食べたいねえ

僕は四割引きの菓子パン87円くらいを食べてるねえ

金はあるけどそれ位しないと堪らない~~~~~♬

愛と誠やりたいねえ。大四畳半物語だよこれじゃあ(^O^)/
    • good
    • 1

No.9です。



何処の国だったか、妻を何人も持てる国がありましたね。

日本社会では、理解と努力は必要ないです。

二号でも、三号でも四号でも持ちたいのなら、

それらを認められてる国にいかれた方がよろしいかと。

日本では、二号を認知するような風土は必要ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要、と思っているが故の質問です。

二号さんには、肩身の狭い思いはさせたくない、ですね。

お礼日時:2021/12/20 22:51

いやいや、「法的に」きちんとした妻が一番です。



どんなに妻よりニ号を愛していても、所詮はニ号。

妻ではない。

「法的に認められた妻が」法治国家では強いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、社会の理解とそれへの努力を、と願っています。

お礼日時:2021/12/20 22:35

同性婚みたいな結婚とは言えないような仕組みが


認められつつあるんだから
内縁の妻だって恥じるものじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2021/12/20 22:33

>女性たちへ、男の尻を蹴飛ばし、気付かせて、そして奮い立たせよ!


そんな手間をかけるくらいなら、普通に誰かの正妻になればいいだけの話では。
正妻なら愛情は必要ですが、お金は愛人ほどかける必要がないのでそちらの正妻になる方が現実的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚男に惹かれる女性への訴えと励ましの言葉、です。

お礼日時:2021/12/20 22:33

そうですね。


2号3号.鉄人なら28号くらいまでいきたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

古いお方ですね。

お礼日時:2021/12/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!