プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からみて男性はどうして必要なのでしょうか?
女性にとって男性が必要な理由を知りたいです。

A 回答 (7件)

何故?ホストクラブが流行りますか?女が公然と、男を買う事が出来るからです。


女性は、なかなか1人では生き辛いです。
必ず、彼氏が欲しくなります。
彼氏が出来たら自分の凹んだところに、凸したものを入れたくなります。
その結果、子供が産まれ、段々人が増えて来ます。
一方、男性から見て、女性を見ると、直ぐに裸を想像してしまいます。
女性は、成る可く男性に裸を見せ無い様に、して男を避けます。
本当は避けて居るのでは無く、男を選別しています。
人間だけでは無く、他の動物も皆、そうです。
動物なら、強いオスが、沢山のメスを従え、繁殖しますが、人間だけは、強さに変わる、お金と言う、物言わぬ物質に左右されます。
強く無くても、金さえ有れば、女が群がって来ます。
    • good
    • 1

お金を稼いで貰った代わりに、夜の相手をして上げるペットです。

    • good
    • 0

本能です。



女性は妊娠出産が本能的役割です。
本来、妊娠出産は命がかかるほど危険なことです。

現代社会はいろいろな面で進歩発展したのでかなり安全になってますが、それでも1人で妊娠出産は難しいです
子育ての期間も、1人では十分に生活できません。

女性が肉体的、精神的、経済的に男性に守ってもらいたいと思うのは、生物としての本能的な欲求です。
    • good
    • 1

つがいとしてやっぱり本能から異性を求めるのはあるんじゃないですかね。

娘がいますが、ブサイクではないと思ってますが、性的欲求が湧いたことがない。これって、やっぱりDNA的に制御されてんだろうなって思います。つまり、そうでない方向ってのは俗にいう障害的なイレギュラーなんだと確信しています。
    • good
    • 0

人口の半分が無くなったら、そりゃ困りますね、、、


労働力不足になってしまいます。。。
    • good
    • 0

異性は同姓と違う魅力がありますね。



一般的なとらえ方として
男性はカワイイ女性や素敵な女性を求めます。
女性はカッコイイ男性や頼りになる男性を求めます。
これは生物の本能だと思います。
    • good
    • 2

なぜなんでしょうね。



女性にはときめかないけど
好きな男性にはときめきますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!