アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田嶋陽子は、朝日の飛行機の件で「領空侵犯した方が悪い」と
日本側を非難してました。
あと「係争中だ」とかわけのわからないことも言ってましたが・・・

同様に日本の竹島領有権を否定する識者や組織はありますか?
田嶋氏の古巣の社民党や日教組、元在日ハクシンクン議員など
どんな意見なんでしょうか?

A 回答 (2件)

田嶋陽子は社○党と同じムジナですからねぇ・・・。


奴らはいわゆる『スパイ・売国奴』といわれる連中です。
日本より韓国・北朝鮮・中国に媚を売る最低な連中です。
まともな理論や意見なんか持ち合わせてませんよ、きっと。
下手に気にすると増長するので『無視』が一番です。
私は報道等で見ると何時も『そんなに日本が嫌いならさっさと日本から出て行けば良いのに』と思ってます。

>同様に日本の竹島領有権を否定する識者や組織はありますか?

拉致問題で大人しくなってますが、公安調査庁『重要調査対象』の朝鮮総連なんかも、竹島は朝鮮民族の固有領土だって昔叫んでたはずですけど・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
総連は完全な北朝鮮人ですから、まあ当然ですね。

社民党党首福島が、ニュース映像で、先日不法滞在から北欧に出国したチェスチャンピオンのナントカいう奴の隣にうつってました。人気取りのつもりか知りませんが、発見して爆笑しました。アホですねー!

お礼日時:2005/04/13 07:02

 拉致被害者の奪還にまったく取り組もうとしない「捨民党」の連中かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!