アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和牛が出なくなってからM-1はおもしろくなくなった
年々おもしろくなくなる
なのに
レベルが高かった
面白かった
ていうネット民は本当にお粗末
さすがネットに住んでるだけの可哀想な人たち

A 回答 (6件)

1回もみたことないけど


ワイドショーに出てた優勝したコンビは
年齢制限ないの?
ベテランなら優勝が当たり前じゃないの?
また、出てプライドがないのかな?

投稿者より俺が質問してるな。ww
    • good
    • 0

質問者様はネットでの評判しか知らないから


>ネット民は本当にお粗末
みたいなことになるんでしょうけど、
職場で話をしたところ、番組見た人はたいてい「今年は面白かった」と言っていますね。 
こういうの、リアル民は本当にお粗末どいつもこいつもみんなお粗末、ってことなんでしょうか。

まあ、質問者様ご自身も私にとってはネット民のひとりでしかないんですけどね。お粗末ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなとこ居座ってるおまえはネット民なんだよ
きもちわりーな
しね

お礼日時:2021/12/21 17:03

なんかわかる

    • good
    • 0

矢張り今年は、


おぼん・こぼんが
ナウいヤングのイカしたトレンドですねッ!

オワンダセ
チャワン出せ〜♪
    • good
    • 3

十分に面白かったけどなぁ。

あと、審査はネタだけじゃなく言葉や動きとかのタイミング、ネタのキレや流れも考慮してますからレベルが高かったっていうのは当たってる。一番手がはっちゃけて披露したから勢いがついた感はあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからネット民だから

お礼日時:2021/12/21 17:04

和牛がどうの・・とかは別として、


新型コロナでネタを仕上げる場数が減ったからじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!