アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今約ネバや転スラ、デスノートにハマっています。
それを踏まえて自分が好きそうな漫画とかありますか?

A 回答 (4件)

ハンター×ハンターいかがでしょうか(#^^#)

    • good
    • 0

[浦沢直樹] MONSTER モンスター 全18巻

    • good
    • 0

質問者さんがお好きなジャンルから、不思議な要素を取り除いて、現実社会で、本人にすれば異世界転生ほどの異なる環境に放り出される設定。


日本の真面目な商社マンが犯罪都市の中で暮らすことに。

「ブラックラグーン」
とりあえずアニメ版でどうぞ

漫画は一連ぶりに連載が再開
https://mantan-web.jp/article/20190718dog00m2000 …
    • good
    • 0

一定の法則の元で鬼や悪魔などとやり合う的な???



最近だとこんなもんかな??
ピーチボーイ・リバーサイド
月が導く異世界道中
蜘蛛ですが、なにか?
無能なナナ
怪物事変
グレイプニル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!