Pentax Opti 330用防水ケース(水深30m)を入手する方法はありませんか?

A 回答 (2件)

専用のケースではありませんが、下記のURLの製品はいかがでしょうか。

コンパクトでズームレンズでも使用できます。

サイズについてはズームを考慮して決めるといいと思います。

商品名は  AQUAMAN コンパクトカメラ用防水ケース  です。

* 利用可能な水深は確認願います。(ある程度エアーを抜くタイプですから、
使えると思います。)

参考URL:http://www.sonyshop.c-tec.co.jp/main/clie/aquapa …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
水深5m程度までのようですが、本格的なケースがない場合、これでスノーケリングが楽しめそうです。

【ジリオン】で、作成注文したらいかがですか。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/%7Ezillion/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。