アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と一緒にいる時だけ寝るの早い異性(男性)ってなんでそうなっちゃうんですか??

いつも朝方まで起きてるような人が泊まりに来ると日付越してすぐくらい、またはその前に眠くなってきたと言ってしばらくは頑張って起きててくれるんですが、限界が来るともう無理だおやすみ。ってキスして寝るんです。

好かれてない訳では無いのかと思うんですがなんで自分といる時だけこんな早いのってモヤモヤします。

A 回答 (6件)

リラックス出来てるのでは?


私は安心出来る相手の前でしか眠れないし、居心地悪くても眠れないので。
    • good
    • 1

肉体関係ありなら、激しい運動の後で疲れているとか。


なしだけど微妙な関係なら、もう寝るね〜と言いつつ誘っているとか。
その辺じゃないでしょうか。

なしだけどマジ寝なら、
あなたやあなたの部屋が凄く居心地いいんじゃないかな。
ふわふわ気持ちいい空間だと眠気を誘われちゃいますしね。
    • good
    • 0

家にいるとやりたいこと一杯だけど


彼女といる時は、彼女に気を遣って
やることあまりないのでしょう。

例えば、ゲームにしたって、彼女無視してゲーム仲間と四六時中やるわけにも行かないし、見たい映画、アニメ、ドラマの好みとかが微妙に違う場合もありますからね。。。
例えば、フォートナイトか何か分からないけど、彼女の家来て彼女無視してやるわけにも行かないし、ガンダムのアニメが好きだとして、全何十話とか彼女と見れるかと言えば見れないでしょう。
それが好きな漫画とか絵を描くのが趣味でとか、〇〇のYouTube見るのが好きでとか、

彼の好みが何か知りませんが、家では好きなことだけを好きなだけ出来るわけです。


ま、四六時中セックスしたいって言うくらい、彼が性欲強いならまた別かも知れませんけどね。

大概、家でやりたいことやって、その寝不足のまま彼女の家来て、飯食って血糖値が上がり眠くなり寝るという落ちかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一緒にいる時ゲームとかされたらそれはそれでおいってなります笑 バイト終わりとかに来てくれることもあるのでそれもあるのかなとか今になって思いました!

お礼日時:2021/12/21 09:11

エッチしてない時でも?


あなた前では気を張っていて気疲れしちゃってるって可能性もあるかも。
エッチした後なら単純にヤって抜いたから眠くなっただけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してない時でもです!

お礼日時:2021/12/21 09:10

貴女と居ると安心して眠れるほど愛してるので、眠って仕舞い、お母さん的な存在なのかな?

    • good
    • 0

彼は貴女に母を感じ、手離しの安心感から心が “赤ちゃん” に帰れるんですわ。


つまり、腹の底から貴女を愛していると言う事ですわ。
とても素敵な関係ですわ!!
「自分と一緒にいる時だけ寝るの早い異性(男」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!