アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ですが、体が臭い感じがします。親に聞いても「全然。なんか気にしてんの?」
くらいに言われるのですが、友達の近くで喋ってると、
「お前、体臭やば!うんこでも食ってんの?」
と言われます。もちろん、うんこなんて食うわけもないです。
その友達が言うには、汗臭い、とか酸っぱい感じの匂い、とかじゃなくて、うんこの匂いらしいです。他の友達でも、ちらほら匂いについて聞いたら、そう言う人がいました。
どうすればうんこ臭くなくなるでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

嗅覚は敏感な人も鈍感な人もいます。

私は時々ですが妙に敏感になります。で、たしかに体がうんこ臭い人はたまにいます。

よく言われているのは、腸の中で発生する臭気物質が血液に溶け込み、皮膚から染み出してくるというメカニズムです。なので、腸内環境を改善することがニオイ解消につながります。

対策はこのあたり読んでください。
https://www.kenei-pharm.com/ebenpi/column/column …
    • good
    • 4

>友達の近くで喋ってると


口臭ですね。うんちの臭いしますよ。朝夜歯磨きしましょう。
    • good
    • 0

清潔して下さい。

    • good
    • 0

ワキガがひどいなら、


親にたのんで
総合病院の美容形成外科のある所で
ワキガの手術をしましょう。
    • good
    • 0

歯槽膿漏や虫歯があると


口臭がウンコや生ゴミのにおいがします。
歯医者に行き
虫歯を治しましょう。
きちんと歯を磨きましよう。
    • good
    • 1

おまえ風呂入ってないんだろ。



クルクルパーじゃないのかww

小学一年生だろ。
    • good
    • 0

おまえ脳みそあるのか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12724393.html

小学2年生はよそで遊びな!ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学2年生だっていう根拠はあるのですか?

お礼日時:2021/12/21 10:00

風邪気味でなくてもできますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!ちょっと気をつけてみます

お礼日時:2021/12/21 10:00

https://wakiga-clinic-best.com/?gclid=Cj0KCQiA8I …

ワキガならとりあえず、
脇の垢を出す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/12/21 10:00

赤ちゃんのお尻拭きで仕上げしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名案ですね!!

お礼日時:2021/12/21 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!