プロが教えるわが家の防犯対策術!

私未だ独身なんですが、なんか、街中ほぼ既婚者で子持ち、孫持ちが多いせいか、子供の話しが多くてイヤです。ニュースでも、子供が~どーで~とかのニュース多すぎて困る。大人より、子供のかわいい~とか言ってるのが優先みたいな^_^;
(いずれは、オッサンとオバはんになるけど)

独身と高齢者と既婚子供なしの2人はどうするの?(-ω-;)って感じなんですが、、

A 回答 (8件)

でも子供の悲しい話より、子供の楽しい話であふれた世の中であって欲しいです。



大人は自分でどうにかできるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、ここに書いてる人は全員既婚者でしょう。

だから、とやかく書けるのでしょう。

お礼日時:2021/12/21 12:32

子供がいない人は、そのまま社会のお荷物になります。



生物とは元来、そういうものです。
    • good
    • 0

どうするもこうもいい歳した、ジジババもしくは


おじさんおばさんの話、聞きたいんですかね?

経験があるからなのかは、凄くつまらない自慢の話を長々とするじゃないですか。

その話聞くよりかは良いかと思いますけどね。

私が子供の頃のジジババの話は、戦前や戦時中の話しが聞けて凄く興味深かったのですが、今の世代は団塊の世代のジジババの話で、バブルとか三種の家電の話とかなので、自慢話が多く大した面白くない話しばかりですからね。。。
    • good
    • 1

❌1や❌2も石投げたら当たるけどね‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

>どうするの?


どうもする必要はありません。
嫌いなもの、不快なものは世の中に五万とあります。それが普通です。
    • good
    • 2

あなたは女性なんですか?女性ならばその気になって婚活すればいつでも結婚は出来ます。

年齢的に子供は無理な時期が来てしまうかもしれませんが。子供が欲しくなくても結婚は出来ますので、余裕で構えていてください。そのてん、男に結婚は簡単には相手は見つからないし大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、男性なら、女性落とすの簡単でしょう。男性って女性見るの顔見てホロリといって、すぐ結婚でしょう。

お礼日時:2021/12/21 12:34

最近になって急に婚姻率が上昇したり、出産数が急増した様子はないので


いつも通りなんだけど、貴方が過剰に反応しているということでしょうか・・・・

何か辛い事でもあったんですかね・・・・
ネガティブな事考えてつまらない日を送るより、何か新しい事でも始めてみたら?
    • good
    • 2

他人を疎む人が独身なのは当たり前の事なのだが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!