プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。先日、何気なく古い番組をアクセスしていたら、デイリーモーションの動画を見てみた。すると、確かクッキーに同意して下さい。あった。これ同意したら、高額な費用取られるのですか?あんまり動画の事、分かりません。このまま同意しても大丈夫ですか?クッキーの事あんまり詳しくありません。

A 回答 (1件)

ページ閲覧の履歴等を保存し、広告などの配信に役立てるためのCookieだと思います。

費用がかかったりするものではありません。同意するかどうかは、本人の自由意志で決めるものだと思いますし、そのページを閲覧するかどうかも、本人の自由意志で決めるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!