アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼の総量自体は、彼が単独で冒すはずのものにより遥かに小さくなるだろう」の「はずのものにより」とはどういう意味でしょうか。
教えていただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 「ものにより」ではなく「ものより」ですね。
    間違って本当にすみません。

      補足日時:2021/12/22 03:25

A 回答 (5件)

#1です。


補足拝見。

当然のこととして彼が単独で冒すと想定されるものより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 04:04

「彼の総量」とは?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 04:04

この文章が何の為にかかれたかが、読み取れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 04:03

分解したら



冒す
はず

もの

より


冒す、という動詞の意味は分かりますよね?
はず、という推量の意味も分かりますよね?
の、は英語の of ですが分かります?
もの、は英語の thing ですが分かります?
により、は英語の by ですが分かります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 04:03

当然のこととして彼が単独で冒すと想定されるものが原因で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!