プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月31日に新幹線で新大阪〜東京に行く場合は座席は取りにくいでしょうか?

A 回答 (4件)

大晦日ですので、午前中まではそこそこ混雑しますが


お昼過ぎから夕方にかけては空いてきますね。
また、毎日走っている定期列車よりも
臨時列車(かつ新大阪始発)を狙うと、より空いてます。
下記時刻表で
https://railway.jr-central.co.jp/jikoku/_pdf/211 …
◆マークの新大阪始発の列車を狙うと良いでしょう。
12/31に運転してるかどうかはしっかり確認してくださいね。
    • good
    • 1

はい。



予約は出来ますが、
取る事は出来ません。
ボルト固定です。
    • good
    • 4

いま予約サイトみたら朝方は空いてましたね

    • good
    • 0

はい。


結構混みますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!