アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の神田沙也加さんが転落死してしまい、もう残念でなりません。そこで、AIの神田沙也加さんは造れないでしょうか。およそ2年位前に、AIの美空ひばりさんで、美空ひばりの歌が再現されていましたが、AIの神田沙也加さんで今後声優とか芝居等はできないでしょうか。そういうことができれば、生きているうちのような表現で再現されていいと思いますがどうでしょうか。AIの○○さんを造る事態、大変であり、チューニングも並大抵ではありません。費用も莫大になると思われます。

A 回答 (5件)

造ることはできると思いますが、費用対効果がどうでしょうか?


ある程度のコストをかけて製作したところで、美空ひばりさんほどの需要があるでしょうか?
    • good
    • 0

AIなぞ使わなくてもCGで十分でしょう。


ってか録画再生でも良いんじゃぁ。
    • good
    • 0

声の再現は研究が進んでいて、実際のサービスなんかも提供されています。



coestation
https://coestation.jp/

声の収録、データ処理にかかる費用は55万円だとか。


個人の人格の再現は難しいです。
    • good
    • 1

あのキャンディボイスを再現できるでしょうか


ひばりロボもあの歌の上手さが再現できたかしら
    • good
    • 0

いくら愛があってもAIでは・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!