プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はタバコの副流煙が苦手ならガスマスクを着用しろという考え方が理解できません。
私の考えは間違ってますか?

A 回答 (5件)

質問としてアップするのではなく、そういう趣旨の質問(たくさんあります)に回答すればいいのでは?


生の意見が聞けますよ。

こちらに同じことを書いたらブロックされてしまいましたので,是非お願いします。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12725092.html
    • good
    • 0

間違ってはいないでしょー


ガスマスクなんて大袈裟な
    • good
    • 1

ふざけた考えを理解しようとするのは


間違った行為です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りです

お礼日時:2021/12/21 20:19

理解できないのは、考えが及ばないのだから、


間違っている以前に、自分の考えが存在しないのです。
    • good
    • 1

タバコは社会的不適合品です。


喫煙者は社会的不適合者ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!