プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の家の庭に実ってるこれはミカン?何?

「他人の家の庭に実ってるこれはミカン?何?」の質問画像

A 回答 (5件)

ミカンとは断定できません!でも柑橘類には、違いありません。

    • good
    • 1

    • good
    • 2

ユズ。

    • good
    • 2

クリスマスだからね

「他人の家の庭に実ってるこれはミカン?何?」の回答画像4
    • good
    • 1

画像を補正してみましたが正確さに欠けますので参考まで!


葉の大きさと比べて花柚子、キンカン、レモンではない
ミカン or 夏ミカン or 本柚子 に近いと思います

補足
仲間には獅子柚子もありますが形で判別できます
http://kubotaya.moo.jp/2013.01%20syoukai%20yuzu. …
夏ミカンは冬も実をつけたままで残ります
「他人の家の庭に実ってるこれはミカン?何?」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!