こんにちは。
昔、図書館で借りて読んだ
長野まゆみさんの本をもう1度
読もうと思ったのですが
シリーズなのでどの本がどの順序なのか
分からず困っています。
図書館で借りて読んだ時は
シリーズだということを知らず
ぐちゃぐちゃに読んでしまいました。
タイトルも違っていたので…。

凛一と言う名前の主人公のシリーズを
探しています。よろしくお願いします。

また、長野まゆみさんの本でお勧めがありましたら
教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

1 白昼堂々

2 碧空
3 彼等
4 若葉のころ

新刊は出てるのかどうなのか…

耳猫風信社おもしろかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
教えて下さった順に読んでいきたいと思います。
耳猫風信社もチェックしておきます!
回答、お勧めありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 16:45