アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偉そうにしていても自分程度のクズの低収入ブサイク男としか結婚できなかった妻は本当のクズ女ですか?

A 回答 (5件)

目くそ鼻くそ


似合いの夫婦です。
    • good
    • 1

貴方は、低収入のブサイク男なんですよね??


なら奥様は、貴方の内面、人間性、に惹かれたのでは?
素敵な奥様じゃないですか。
なので、クズ女とは思いません。
貴方は自分に自信が無さ過ぎるのかもですね。
人の魅力はそれぞれです。
    • good
    • 1

これから高収入ブサイク男を目指したらキラ✨女になると思うので頑張ったらいいと思います。

    • good
    • 0

これは奥様と話し合ったほうが良いと思います。

    • good
    • 2

身分相応のお相手を見つけたというだけの事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!