プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどこの野球ファンですか?NPB、MLB、独立リーグ、社会人野球どこでも大丈夫です。

A 回答 (3件)

「函館オーシャン倶楽部」


日本最古の社会人野球倶楽部ですッ!
    • good
    • 2

「小樽野球協会」


樽協ねッ!
    • good
    • 2

セリーグです。


巨人、中日、広島あたりが好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!