プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しみじみ聞き入ってしまいます。

昔、テレ東で21時から、

演歌の花道を母と観てました

しみるねぇ〜

の女性の声のあと、、

東京砂漠、、、

♪空が鳴いてる、煤け汚されて、人は悲しみを
何処にすててきたのー

貴方がいればー、うつむかないわ、この東京砂漠、、

好きな演歌ありますか?

A 回答 (5件)

ご陽気に!というのならこの曲ですね。



    • good
    • 0

テレビならBS7で


今でもやっていますよ

ナレーションは違うけど

iTUNESでも
海外の音楽に混じって
年代別の演歌とか流行歌というのもやっているよ

部屋にいるときはそれを流して聞いています
    • good
    • 0

> 好きな演歌ありますか?



全く有りません。
何せ大っ嫌いですから。(笑)
    • good
    • 0

訂正です。



ひとつ山越しゃ
でした。
さぁ、皆さんご一緒にッ!
    • good
    • 2

ソリの鈴さえ寂しく響く


雪の広野よ街の灯よ〜♪
ひとつ越しゃ他国の星が
凍りつくよなくにざかい〜♪

他国の星が凍っちゃうんですよッ!
引き続き2番いきますかッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!