プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間と金と愛、この三つの中でどれが一番大事だと思いますか?

A 回答 (8件)

貴方と愛ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンキュー!!!
俺と愛しか勝たん!!!

お礼日時:2021/12/24 16:08

時間です。


すべての人に時間は有限です。金や愛情は無限です。
いつ急病(例えば心臓麻痺やくも膜下出血、動脈瘤乖離)で急死するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も時間派ですね!

お礼日時:2021/12/24 16:09

どれも大事だけど、時間。


金はあれば幸せ、なければ不幸。
でも、今の自分は十分。
愛は今の私には必要ない。
時間は戻ってこない、だから一番大事。
これからを大切にする。
    • good
    • 0

金ですね!

    • good
    • 0

金ですね。


金がないと、愛は成り立たないです。
貧乏でも、愛があれば、、は、無理です。
愛も銭で買えると、言っても過言ではないです。

時間も大事ですが、使い方ですね。
定年してからの20年、
30歳からの20年では、内容が違いますね。

愛、、子供に対しては、見返り無し。

夫婦や恋人の愛がまた難しい、

夫婦は他人なんで
    • good
    • 0

と金




    • good
    • 0

愛か時間かってところでしょうね。



愛って自己愛とかもあるので、自己愛強い人って
幸せですからね。
愛によって希望があり、生きて行く意味にも
繋がりやすいです。
よは、愛は考え方そのものであり、どう考えるかが
1番大事で幸せになれる形かなと思います。

時間は、大事だけどその概念を考えないでも
生きていけたりします。
例えば、朝昼晩考えてご飯食べなくても、お腹空いたら食べれば良いという考え方も出来るわけです。
時給換算しがちですが、例えば高価もの売ればそれだけお金持ち入るわけであり、時給という概念で生きていなくても良いわけです。
幼少期に公文に行ってましたが、私より年下の小学生が高校生の計算問題を解いていたりしましたから、学業も高校という時を待って学ばなくて良いわけです。

けど、あの時、あの時間でしかなかったであろうこともたくさんあっただろうから、時は時で大事な場合もあります。

金は、手段や目的を果たすのに大事な補助的なアイテムですが、いくらでも働けば手に入れらるし、難しいかも知れないけど、勉強してやり方次第でどうとでもなるようなものです。
    • good
    • 0




日本でよく言われるのは

金がある人は忙しく時間がない

時間が有り余ってる奴は金がないっていうね

まさしくその通り

日本は過半数が無職ですが(バイトしていない学生や乳幼児合わせた場合)

こういうサイトでも毎日、昼間からいるようなやつがかなりいるじゃない、

大半は時間をありあまらせている無職だと思うけど、金がないから

こういうサイトに1日中いるわけでしょ、

金があれば趣味や旅行等で時間がありあまっているなら、いろんなところにでかけまわっているでしょう。



まぁ時間と金があれば最高だけど

今の日本みると


時間がありあまってる奴はほとんど金がない

金がある高年収者は時間がないというのが大半でしょうね


前澤優作みたいな金も時間もありまくる人なんて0,01%ぐらいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!