アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い地域に住んでるわけではないですが、
月極の駐車場は寒空で、朝方車は凍り付いています。
車内はかなり寒い

A 回答 (6件)

雪国でなくてもしますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこが知りたかったところです。
が、私やほかの人はしていません。

たまたまなのでしょう、か

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 11:06

ニットじゃなくて、薄手のレザーやフェイクレザーなどなら滑らないし、バイク乗りはそういうグローブしていますし、アリかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使うならそうでしょう、バイクに乗っている
私はそういうものです。
毛糸系は、降りた後の散歩用の手袋 と使い分けたり
しています。

寒くてハンドル握るように、使用するか否か
というところが、疑問なところでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 11:08

変わり者か、プロドライバー(会社の決まりとか)ぐらいじゃないの。

    • good
    • 0

ドライバーはだいたい手袋をしていますね。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

職業運転手はそうでしょうね。

していない方が、珍しいかも

お礼日時:2021/12/22 11:05

まぁそういう時は、ちょっと迷惑になりますが、エンジンをかけて暖房をとりあえず、マックスで数十分かけます。

以前は、かける前にバッテリーがあがってしまい・・・、確かにこれからもっと寒くなりますから、乗る時は、ちょっと勇気を出して乗ることになるでしょう。車内はかなり寒い、いやいや極寒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖機運転は排気ガスの影響と音、周囲への
配慮は必要でしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 11:04

ハンドルが冷たいと手袋をします



夏にハンドルが触れないくらい熱いときも
手袋をします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏の発想はありませんでした。
でも、ありえます。
バイクでは常時ですが、
危険予防ですからね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/22 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!