プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび廃棄が決まったアベノマスク、
みなさんはもう使いましたか?
それともまだ持ってますか?
あるいはとうに廃棄しましたでせうか?

A 回答 (9件)

>母さん、僕のあのアベノマスク~



2枚繋げてアタシのブラに化けちまったよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母さん、ゴム紐が伸びます(下に)。
やめてください。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:12

どこにいったろう。


役立たずでした。
小さすぎる
Sサイズですよ。

子供用ですか。

ホームセンターにもっと大きなMやLサイズが同じ値段で売られていました。

となれば意味ないでしょうね。

高価ですが、布マスクのほうが何度でも洗えて恰好がいいと
切り替える人いるでしょうね。

そのほかに自家製ですが華麗な布マスクをする人もいますね。
あのほうが受けるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前はマスクがなくてDSに行列ができましたからねえ。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:24

保管しています。


10年後は無価値でも、50年後は価値となっている可能性がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50年後、回答者さんはどこで何を?
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:21

田舎のお婆ちゃんにあげました(3枚)


ありがたがって使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立って安倍さんも本望?
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:19

高齢の両親に渡しましたが・・・・・・


使っている姿を見たことはない

時空の隙間に吸い込まれたかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやおや、親孝行ですな。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:18

アベノガーゼマスクは、効果が小さいので捨てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれってガーゼだったんですね(開けた記憶がないので分からんし)。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:17

使い物にならない物等使う気などサラサラ有りません。


まだ部屋の隅に転がっています。
未開封でも有るので「負の遺産」、「無駄遣いの果て」として保存しておいて、どこかで
その様な物を集めて展示でもするのなら寄付したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

展示会が密になったりしてw
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:15

とっくの昔に、近所の小学生にあげました。



あれ、子供用ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍さんのマスク姿、可愛かったw
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:11

まだ使わずに持ってますよ。


失策の見本となった官品ですからね。このままとっておくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物持ちいいですね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/12/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!