プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にケーキを作りたいと思っています。グラサージュのケーキを作るのですが作るのは当日じゃないとだめですか?前日に作っておくのはまずいですか??

A 回答 (3件)

最短の時間で逆算して、作るといいです、冬なので神経質になりすぎなくてもいいかと思いますが、お腹壊すとかわいそうなので

    • good
    • 0

冷蔵庫なら2日ぐらいは大丈夫と思います



ただ家庭用の冷蔵庫に一晩入れておくと臭いがケーキや箱についたりすることがあるので
お漬物とか匂いがするものは事前になくしておいたりしたほうが良いかなとは思います
    • good
    • 1

作って冷蔵庫に保管すれば数日持つでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!